+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 日帰りトリップ妄想トリップ2(九度山編) | main | 何も言ってこないのが恐ろしや。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
日帰りトリップ妄想トリップ3(大阪城編)
万が一、友達と来ていたら、その友達のことはなおざりにしていたことでしょう。
それくらい魅力的な場所でした大阪ええ。

九度山駅から天王寺駅まで約1時間。
キター!大阪!!!!
やってきました大阪だあ!!
大阪城に行く前に、周りの史跡を歩いていこうじゃないか!


まず目指すは天王寺公園内にある「茶臼山」です。
この公園見事に有料なので(大人150円)、茶臼山のために入園料を払う。
茶臼山への橋
河底池にかかる和氣橋を渡るともう茶臼山!
冬の陣では徳川家康が、夏の陣では真田幸村がここに布陣しました。


山頂にて
真田幸村VS徳川家康
かつてここに真田幸村が…!いっぱい空気吸っとこv
一人山頂にてエンドレス深呼吸を開始する。誰もいなくてよかった!


公園を出て、次は「一心寺」に向かいます。
あのう、確かに行ったんですけど…。お墓だらけで(当たり前だ)、お墓を興味本位で撮影するのはちょっと気がひけたので断念しました(超チキった)。
徳川軍の武将「本多忠朝」のお墓が目的だったのに。
本多忠朝は冬の陣の際に、酒に酔っていたため真田軍に惨敗を喫したのです。
家康にそれを叱責されると、忠朝は汚名を雪ごうと夏の陣で奮戦し、壮絶な最期を遂げました。


早くしないと大阪城が閉館してしまう!兜を被りたいのだ!
と、思いながらもお次は「安居神社」に向かう。
戦死した場所
松の木の下で休憩していたところを、討ち取られました。ゆっきゅん…。


本殿
安居神社の「本殿」です。やたら猫がいた…。こえーよ。


神社にいる猫って怖いんだけど。
後で知ったのですが、菅原道真もここで休んだらしい。
そのため「安居天満宮」とも呼ばれるらしいです。多分↑これが安居天満宮。
菅原道真関連は大宰府天満宮といい、何?「天満宮」がつくの?よくわかんないんだけど。


「いかん!このままでは大阪城が閉まる!もう史跡巡りは後回しだ!」
地下鉄で「谷町四丁目」まで行き、ソッコー大阪城へ!
オ・オ・サ・カキャスウ
わーわー!勝ち鬨をあげろおおおおおお!!!!!キャッホーイ!!!!


広ーーいv
これは攻められねえよ。何これ!

だんでらいおんさん曰くエレベーターがすごいとのこと。
「何だろう…?エレベーター金ピカとかかな」
エレベーターに乗り込む。
「(えー!金ピカではないのか。別に普通…。)」
  ↓約7秒後
「(な!?何ーー!?これか!これのことだな!確かにこれはびっくりだ!)」
個人的にだんでらいおんさんがびっくりした理由を突き止めました!
多分あってる…と思われ。


可愛いv
ゆっきゅーーん!超カッコイイ!ああもう武将最高!


昔の眺めはもっといいだろうね。
ビルがない時代の景色はきっともっと絶景。


さあ!自分の写真を撮りに行こうじゃないか!
階を降りると発見した!HPで見た兜たちだあ!


……。



…………。


ちょっやっぱ恥ずかしい!
今まで大阪城見て思ったけど、やっぱ一人で来とる人おらんがや!
うわあーしかも写真撮るための別スタジオとかあると思ったら全然ちゃうがや!
超順路に沿ったところに……!!!!めっさお客遠巻きから見とる!自分たち兜被ってみたいんだろ?何様子見してんだよ!

兜被る気ないならさっさとどっか行ってよ!(叫)

私頼み辛いじゃんかあ!!!!
くそ!見てろ!私のゆっきゅんへの愛はこんなとこでくたばらねーよ!


「幸村でお願いしまあすv」
副会長
やっちゃったんだぜ☆


なんか気分高まってきたなあv
v(T▽T)イエーイ
↑ポーズ決めだした人
「ゆっきゅんのお通りだあいv」


おっさんぶれとるがやー
やっと見つけた日本人に写真撮影を頼み、大阪城見学は終了しましたv
(本気で日本人いなかったです。みんな中国人とか韓国人。本当に孔明の罠かと)
たこ焼きは大阪城内の売店で10個400円で売ってました。安っウマー!


そして空が暗くなった頃、残りの史跡巡りを再開するのでした…。
なんか色の映え具合が怖い。
「玉造稲荷神社」
もう帰りたい…。夜の神社は無理…。


無理無理無理。
「秀頼胞衣塚(よなづか)大明神」
へその緒や胎盤が埋まっているそうです。
とてもじゃないけどこんな暗い中、鳥居をくぐる勇気なんてないしいらない。
今頃恐怖が…。よく行ったな自分…。


よく撮ったなあ我ながら…。
「三光神社」
えーこれ行くの?でも境内にゆっきゅんの銅像があるみたいなんだよなあ…。


立派だけども夜はマジ怖い!
ゆ、ゆっきゅん…。
いきなり発見してしまったときの怖さは尋常じゃない!
い、勇ましいよゆっきゅん…。よし撮れたからさっさと出よう!


真田の抜け穴
「真田の抜け穴」
銅像の隣にありました。冬の陣で作った地下道とされています。さあ早く出よう!


心眼寺
「心眼寺」
真田父子を弔うために建立された寺だそうで…。へえーもう閉まってるや。
さりげに扉は六文銭!


帰りは満員電車に揺られ帰りました。
わかったこと:やっぱり日帰りはよくない。落ち着いて歴史を楽しむべき。
電車での移動以外、一人競歩で移動したようなものです。
人間の移動スピードで時間を節約するのは体力的にも精神的にも疲れる。


超カッコイイvこれはやばい!
今回の戦利品☆部活で着ていこーっと。
【2008.02.15 Friday 18:14】 author : 副会長 | 日常ネタ | comments(4) | trackbacks(21) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 18:14】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
兜の写真を見た途端、部屋に一人だけなのに爆笑しました。
勇者!勇者がここにいる!!
ねーねーエレベーターって何だったの?とてつもなく気になるぞえ。
秀頼胞衣塚大明神とか個人的に興味あります。ちょうど夜だったし、入れば何かアトラクションくらいあったかもね。
【2008/02/15 6:52 PM】 雪 |
ごめんwww
城にエレベーターがあることにすごいっていってただけwww
なにがあったの笑
なんかすれ違いがあったけど満足できるものがあったみたいでよかった
【2008/02/15 9:52 PM】 だんでらいおん |
>雪さん
私の様子を見て「自分も…」と撮り始めた男よりは、私のほうが漢だと信じてる…!
エレベーター、エレベーターガールがいたんですよ。まあこれは至って普通なんですが、約7秒後にハングル喋りだしたんです!「きっとこれがすごいことなんだ!」と思ったんですけどなんか違ってた模様(汗)
さらにすごいのが私以外みんな韓国人でした!お姉さんがハングル喋りだすと私以外みんなうなづきました。すげえ。

>だんでらいおんさん
エレベーター内では↑のことがありました。
エレベーターそのものに感動してたのね…。どんなけ純粋なの。私金ピカとか想像してたよ。欲望丸出しというか、感動の沸点が高いというか…。
【2008/02/15 11:20 PM】 副会長 |
だって豊臣秀吉の城にエレベーターだよ?
普通作る段階でなんかこんな近代的なものおくのやめておこうとかおもうじゃんw
【2008/02/16 12:59 AM】 だんでらいおん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
【2008/03/05 1:31 PM】 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! |
市川由衣がバックでガンガン突かれてる!!
映画出演をこうやってものにしてたんですね〜 映画制作スポンサー会社役員との激しい
【2008/03/07 3:07 PM】 市川由衣がバックでガンガン突かれてる!! |
井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD
【2008/03/07 3:07 PM】 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!! |
青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!!
元グラビアクイーン青木裕子の全裸映像流出です!! Iカップは垂れてません!乳首も
【2008/03/08 3:04 PM】 青木裕子グラドル時代未発表ビデオ!Iカップ乳首まで丸見え!!! |
杏さゆりの乳首!!!
グラビアアイドル杏さゆりのオッパイ丸見え流出だよ^^ 抜けますよ〜 今まで結構ギ
【2008/03/08 3:04 PM】 杏さゆりの乳首!!! |
堀北真希の初濡れ場だよ!!
ドラマで人気の堀北真希ちゃんの濡れ場ゲット!!! 清純が売りなだけにギャップが興
【2008/03/10 5:52 PM】 堀北真希の初濡れ場だよ!! |
愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!
アニメコナンの主題歌を歌っている愛内里菜の衝撃のH映像入手です! 彼女デビュー前
【2008/03/10 5:52 PM】 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!! |
相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー
相武紗季ちゃんの噂のムービー!! 一回ネットでまわりましたがすぐ闇に葬られたみた
【2008/03/11 9:06 PM】 相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー |
愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ! 揉んだ奴偉い!そ
【2008/03/11 9:06 PM】 愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像! |
瀬戸早妃の絶品ヌード!!!
TMレボリューションの西川と交際してた瀬戸早妃ですが芸能業界人から狙われまくって
【2008/03/12 3:41 PM】 瀬戸早妃の絶品ヌード!!! |
綾瀬はるかを犯したよ!!
僕の自信のハメ撮りだします!!! デビュー前の綾瀬はるかと付き合ってました^^ 
【2008/03/12 3:42 PM】 綾瀬はるかを犯したよ!! |
ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!!
これぞ奇跡の映像です。こんな体見たことないです。見たことありますか? 30000
【2008/03/13 3:44 PM】 ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画!! |
グラドル達のギリギリ集めました!
無料ポイントで会えるコミュニティーサイト ここで会えなきゃ他じゃ無理!!登録無料
【2008/03/13 3:44 PM】 エロ無料動画集  |
必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!!
僕たち熟年層にはうれしい流出!! あの中山美穂ですよ!!!アイドルのころ仕事をこ
【2008/03/14 3:39 PM】 必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!! |
綾瀬はるかを犯したよ!!
僕の自信のハメ撮りだします!!! デビュー前の綾瀬はるかと付き合ってました^^ 
【2008/03/14 3:39 PM】 綾瀬はるかを犯したよ!! |
マリエ乱交パーティー参加証拠映像
お嬢様モデル、タレントのマリエ初流出です! 金持ちばかりが集まって開かれる秘密パ
【2008/03/15 3:02 PM】 マリエ乱交パーティー参加証拠映像 |
松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!!
あの松坂慶子の初流出だよ〜 結構若い時のだけどめっちゃ興奮するよ(^^) 映画の
【2008/03/15 3:02 PM】 松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!! |
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!
大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様AV発売 が中止となりました。1000
【2008/03/16 5:16 PM】 発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! |
水着ギリギリ映像
森下悠里のシャワーシーン 北乃きいのスクール水着 仲村みうのお尻 クリスマス相武
【2008/03/16 5:17 PM】 限界ギリギリエロ無料動画集 |
酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!!
これマジヤバですよっっっ!! あのノリピーこと酒井法子の7年前のパトロン(スポン
【2008/03/17 2:42 PM】 酒井法子。ひとつ屋根の下で無理矢理ハメ撮り!!ほぼレイプ!! |
矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像!
押尾学と結婚して事実上芸能界を引退した矢田亜希子のほんとヤバイ映像流出です!!
【2008/03/17 2:42 PM】 矢田亜希子引退後に流れたヤバイ映像! |
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP