+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< やっぱり冨樫の漫画が好きなんです。 | main | 日帰りトリップ妄想トリップ1(九度山到着前編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
一人旅する!!!!!
雪さんの記事を見ていたら、私も一人お出かけがしたくなって参りました。
どうせ予定ないし…。
いきなり誰か誘ってディズニーとか行けるレベルじゃないし。
なんてったってお金ないし…。
でも早くしないとまた部活とバイトの生活に戻ってしまう…。

こうなったら一人趣味の旅をしよう!一人じゃないと行けないようなマニアックな旅行にしよう!
最近自分の趣味の世界に潤いが足りないと感じていたところなんです。
やっぱり松尾芭蕉とか三国志とか戦国武将辺りだな。

よし、今回はテーマ「戦国武将」に決定だぜ☆

Let's マニアックトラベル☆ 〜六文銭に想いを馳せて〜
和歌山県と大阪府に行こう!和歌山の九度山の「真田庵」に行く!
大阪は「大阪城」に行って、ついでにたこ焼き食べる!
有料特急は使わない。そんな金はねェ。私鉄とJRで赴いてやる。
完璧だ…!!!!

始発で名古屋駅に向かうわけですが…。
どうしよう。本当に和歌山と大阪行けるのかな。なんか寒さに負けて布団の中でぬくぬくってる気がしないでもない(←先見の明☆)

いやいやコレを試着しないわけにはいかないだろう!!!!
お一人様からでも気楽にどーぞってフォロー入ってるし!
誰かスタッフが撮影してくれるのかな。
どう見ても自分「友達がいないかわいそうな子」だけどNE☆
しかも推測するに趣味は歴史。オタク要素揃いやしたアアアアアーーーッッッ!!!!


今日は準備をして寝ます。
明日の占いの結果が微妙なのは気にしない。
Let's マニアックトラベルの文法が間違ってるのは気にしない。人生はノリだ。
【2008.02.13 Wednesday 22:10】 author : 副会長 | 日常ネタ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 22:10】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
大阪城のエレベーターには驚かされました
豊臣秀吉すげぇ
余談だが明日試験あるからこれから東京まで一人旅だw
【2008/02/13 9:56 AM】 だんでらいおん |
エレベーターがポイントなんだね!やべーテンション上がってきたあ!試験頑張れ☆HR社は応援してます。
【2008/02/13 10:23 AM】 副会長 |
ソレを一人で試着し終わる頃にはもう立派なゴールドマスターだよ!!
しかし300円って安いねぇ。一人でハッちゃけた写真を楽しみにしてるぜよ。
【2008/02/14 3:33 PM】 雪 |
>雪さん
やったあ!師匠からゴールドマスター認定だあ!
まあ兜は超偽物ですし、ただ被るだけですからね。それでも個人的には何気に痛い価格だったり…笑。
【2008/02/15 1:58 AM】 副会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP