+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< ちょっと病院いってきます | main | 走る辛さを乗り越えるコツ…それはトリップ力! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ハンターハンター再開☆
ハンターが再開するみたいです。
冨樫待ってたよー!
イマイチ話覚えてないんですけど…。

しばらくブログから離れていた間になんか新機能がぞくぞくと…。
使いこなせねェ。
アダルト系トラックバックがハンパねェ。

最近髪を染めました。
美容院で染めたものの、気に入らないという理由で次の日自分で市販の染色剤で染めました。
これが(多分)不評でした。

1「んーちょっと赤すぎるかな…。なんかアニメにそういうキャラいそうだよ」
2「………」
3「いいじゃん!ていうかもっと赤くてもいいんじゃない!?もっと明るくてもいいよー」
4「その色いいよーえ?もうちょっと暗くする?えー変えちゃダメだよー」


うんうん、あ・コレ失敗だわって悟ったよ☆


なんとなく4の主張していることの逆のことをしたほうがいい気がする。
とりあえず1と2の人は一般的な感覚から意見してくれたような気がする。
3と4の人は絶対内心笑ってる気がするv
ふふふ…だてにネガティブ人間やってないんだからね!

もう一回染めよう。
今月お金ぴんち。
【2007.08.10 Friday 21:43】 author : 副会長 | 時事ネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 21:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
なんか数ヶ月ぶりに副会長さんみたな。
ハンターハンター再開のことをおしえてあげようとおもってきたら昨日更新してるし俺のほうが情報遅かったか
あ、書きだめ投下したらまた休むらしいね。
一年分の書きだめが3話とかなら笑えるんだが

1と2の意見が一般的って2はなにも・・・
初めての髪染めで赤は玄人すぎる
【2007/08/11 12:20 PM】 だんでらいおん |
お久しぶりです!だんでらいおんさん。
本当に数ヶ月ぶりの復帰ですよ。

ハンター再開のソースが2chなのでリアルで言えないというジレンマ…。
(建前)「えーっと確かそれって2ちゃんねるってやつだよね(汗)なんか掲示板なんだよね?」
(本音)「確かも何も私2ch用語余裕だし」
はァ…。

そうね2は無反応という反応よね。何も言ってないわね。言葉で表した1よりも逆にキツイ…。
今はちょっぴり赤系入った茶髪になりました。
【2007/08/11 11:02 PM】 副会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/219
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP