+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< あ・そういえば新しいバイト先から電話が来ない。 | main | 単位ください。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
まだ年賀状書いてません。むしろ買ってません。
あけましておめでとうござます。

DJ OZMAが大好きで「私絶対OZMAと結婚する!」と血迷いだしたころに
OZMAが結婚してしまってハートブロークンした名誉会長です。長ぇ!

初夢はもちろんOZMAでした。

毎日OZMAのDVDを見ながら踊っていたら2疏蕕擦泙靴拭
愛のパワーだと信じてやまない。


年末年始は時給1000円に目がくらんで働いておりました。
OZMAさえあれば何も無くても生きていける、とマジで飯を喰わずに働いていたら
かなりひどい低血糖になりました。2007年もアホです。


ママンから電話がありました。

ママ「送った写メの振袖どう?欲しい?」
「欲しい。」
ママでもそれ300万するんやー。それ買ったらお母さん馬車馬みたいに働かないかん。」
「そんな高いの怖いで着れんわ!じゃあいらん。」
ママ馬鹿!着物なんて百万単位で買うもんや!それに何かあったときに質に入れれるで。あっでもやっぱ質なんかに入れちゃいかんよ!」

何故か怒られた!
ていうか着物買うお金あったら生活費に回してくださいよ!
だからうち貧乏なんだよ!

ママンの言い分→「あんた黒い着物欲しいって言っとったやろ。」
確かに黒の振袖がいいとは言いましたが私の言ったのは
黒地に金糸銀糸の刺繍がはいった極妻のような振袖でした。
送られてきた写メの振袖は白地に黒の梅模様でした。
どうみても黒というより白い着物でした。
確実にこの親子は意思の疎通ができていません。


今年の目標は気軽に声をかけられないようになる、にしました。
キャバクラのスカウト、いけてないナンパ、怪しいアンケート、全部NO THANK YOU!
【2007.01.06 Saturday 14:16】 author : 名誉会長 | 時事ネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 14:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
そんなに人に声かけられるってどんな美人だよ
怪しいアンケートすら声かけられない俺はどうすればいいのかなー
まぁ田舎だからアンケートやってないんだろうけど・・・
いや、それ以前に外出しないからわからないだけかも・・・
【2007/01/06 8:18 PM】 だんでらいおん |
だんでらいおんさん>
ああいうのって美人とかじゃなくてうっかりひっかかりそうなのに寄ってくるんですよ。
集中力と緊張感の欠如が原因だと思われます。
そのうち何百万もする壺とか買わされそう。
【2007/01/07 8:18 PM】 名誉会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/200
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP