+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< ノシは最初わからなかったよ。 | main | フレグランス・ド・フラワー! 姉の才能に嫉妬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
帰ってきた!やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞ
Q.足の指の間の中で一番感じるのは何指と何指の間?

久々のエロなぞですね。
たぶんHR社の一番人気コーナー。


地元友達から、もうすぐ冬休みなので地元に帰ってこい、という電話がきました。

きっと雪で交通ストップするだろうし、夏休みに帰ったとき家族から
「あんたがおるとろくなことせんでもう帰ってこんほうがいい。むしろ帰ってくるな。」
とのお達しがあったので、帰らないつもりだと言ったら
「そんな悲しいこと言わんといて!めっちゃ寂しいわ!帰ってきてよ!」
と言われたのです。

こいつ可愛いこというじゃねーか、と思ったのもつかの間、
どうやら彼氏と2人っきりの時に電話してきたようで、
電話をしている彼女に彼がちょっかいを出し始めたのです。
会話の間に混ざる喘ぎ声…。
ちょっ、お前ら何してんの!?ナニしてんの!!?

いくら私でもあせりますよ。
とりあえず「私の全存在をかけてお前らバカップルを呪っとくよ」と言い残し
電話をきって差し上げました。精一杯の優しさ。

てかクリスマスは2人で甘い夜を過ごす予定ってお前ちっとも寂しくないじゃん!
なめてんのか!?


友達からそんななめ腐った電話は来ましたが、家族からは何もありません。
別に帰りたいわけじゃないけど、帰って来いって言われるのを振り切って
帰ってこないのが俺的美学なんですよ。
夏休み言ったことは本気だったのか!
せめて帰ってくるのか来ないのかくらい聞いてくれたっていいじゃない!

まあ今に始まったことじゃないんだけど。
身内より他人の方がずっと優しい。
そんな人生19年目。



エロなぞ答えは右親指と左親指の間でした。

指の間っていうよりは脚の間だろってつっこみはスルーさせていただきます。
【2006.12.14 Thursday 11:40】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 11:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP