+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 声バトン | main | ギリギリサーフライダーッッ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
声バトーン
名誉会長より。

■声バトン■

●周りから言われる自分の声は?
基本的には高いほう。大きな声を出すにつれて高さも比例。
特に歌声がきもいと言われます。高い音の出し方が間違ってるのかも。

●自分から聞こえる自分の声は?
自分で聞く声と周りの人が聞いている声は別モノってよく言われてますよね。
私も録音した自分の声を聞くと軽く絶望します。ぶりっ子みたいで。

●好きな声優さんは?
緒方恵美の声にハマってた時期が私にもありました。

●どんな声が好き?
男 → 野村萬斎 ややこしや〜
女 → なんか中性的な声がいい。

●何かの声マネできる?
はれときどきぶたのはれぶた ぶゆゆ〜い♪
部活の先輩の声+リアクションのマネ・フシギダネ・ゼニガメ・初期の野原しんのすけ
ミッキーができそうで出来ない…。あのマウスめ。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
ポルノグラフィティのジョバイロ。
ポルノは歌いやすいよ。ポルノは歌っても白眼視されませんし。

●このバトンを回してくれた方のイメージは?
いいなあ…!名誉会長のイメージが聞けて。私も自分のイメージ聞いてみたい。
で、名誉会長のイメージはですね、まあイメージも何も知ってるのであれですが、
とにかく超ポジティブ&超ネガティブ。
いろんな意味で名誉会長みたいな人は見たことないです(褒め言葉)
弱点らしき弱点が見つかりません。あえていうなら高校の英語の先生くらい。

●次に回す10人
どう考えてもいねーよ。

今日は勤労感謝の日なのになぜか大学があった…。
バイト先から「木曜日入れる?」って聞かれました。
学校があるので行けませんって伝えたら「嘘つくなよ」だってさ死ね☆
バイト変えよう…。3ヶ月ちょっとしか経ってないけど。飲食店は二度と選びません^^
【2006.11.23 Thursday 21:14】 author : 副会長 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 21:14】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
副会長さんのイメージ
話すことないと眠いとかだるいとかいってそう
とりあえず美人
まぁ俺の脳内では女性=美人の式が自動的に組まれるシステム
とりあえずアニメがすきなのかな?
それ以外はほとんど謎の女性
全部偏見ですね

【2006/11/24 6:38 PM】 だんでらいおん |
>だんでらいおんさん
>話すことないと眠いとかだるいとかいってそう
大方当たってる…!話すことないと基本だんまりですつまんないやつですみません。
謎の女性…。リアルでもよく何考えてるのかわかんないと言われます。
【2006/11/26 1:52 PM】 副会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/191
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP