+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 名誉会長どころか誰からもメールがきてないという状況。 | main | 声バトーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
声バトン
ごめん副会長。
私もここは2人なら大丈夫!てか副会長まかせって思ってた。
メール送っときます。

しかし携帯水没は新たなHR社スタンダードなのかね?
私も携帯水没させてから自分が携帯依存症だと気づきました。
今は開き直って依存ライフを楽しんでいます。

副会長にメールも送らず何をしていたかというとここ数日はダンスの練習をしていて先輩から
「なんかお前の踊り方はいやらしい」「誘ってんのか?」「襲うぞ!」
等のわけが分からない理由でヘッドロックを喰らってました。
ロックダンスだけに☆←何もうまくない。

すっかり先輩の通い妻で現地妻化している気がします。
絶対イベント終わったら先輩の彼女に訴えてやるんだから!


すっかり前置きが長くなりましたがオトさんから声ヴァットゥーンをいただきました。

■声バトン■

●周りから言われる自分の声は?
声の高低は基本的に身長に反比例するという。
ホビットバディの私は基本を忠実に守ってソプラノボイスです。
アルトの音域すら出ない。
高すぎて非常に聞き取りづらい。

●自分から聞こえる自分の声は?
高い。
でも人様が聞いているほど高くは聞こえないので、たまに録音された自分の声に絶望します。
何だあの声。

●好きな声優さんは?
中尾隆盛さん!
バイキンマンの声の人ですね。
幼稚園のころから好きです。
この声のキャラはどんなのだって愛せる。
でもポロリよりじゃじゃ丸が好きだったのは内緒。レッシーは好きでしたよ!

●どんな声が好き?
デス声。
怪獣の鳴き声みたいな低すぎて何言ってんだかさっぱりな声が好きです。
無いものねだりです。
マキシマムザホルモンのダイスケはんみたいな。

●何かの声マネできる?
幸せウサギとプテラレンジャーの声マネは本気で似てるんだけど
元ネタが古すぎる上マイナーすぎて本当に似てるのか誰にも確認できない状態です。
頑張ればバブルスのマネできるんじゃないかな?
歌声ならわりとYUKIは似せられます。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
魔女っこメグちゃん。JOY。その辺。(どの辺?)

●このバトンを回してくれた方のイメージは?
嬉しい楽しい大好き!←意味わかんね〜
表現力が半端ないっていうか絵も文章もすごすぎる。
すごすぎて手の届かないとこに行ってしまった感がさみしいよ。

●次に回す10人
10人!?リアルで5枚のチケットもさばけないほど友達のいない私になんたる試練!

とりあえず副会長にまわす。

つくよさん
フモ助さん
だんでらいおんさん
雪さん
Kさん
まいてぃ

よかったらどうぞ!
【2006.11.20 Monday 12:30】 author : 名誉会長 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 12:30】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
特にネタ落ちてなかったしもらっておきますねー。
クオリティ低いことしかかけない悪寒するけど空気読めないし大丈夫!
【2006/11/20 8:50 PM】 だんでらいおん |
ロックでエロイ踊り方ってあるんですかね?

バトン、忘れてなかったら(ヒドイ)やりますぜ、旦那。ってか声って…
【2006/11/20 9:43 PM】 |
書くネタがない時、バトン貰うと助かりますw
【2006/11/21 10:27 AM】 つくよ |
ご指名どーもですー。バトン、受け取りますね。
俺、全然ブログ更新してないけど…。
【2006/11/21 6:40 PM】 |
だんでらいおんさん>
おねがいします。
私のほうがなかなか笑いを誘えない回答で申し訳ない感いっぱいですよ。
バトンの回答って難しいですね。

雪さん>
ロックでエロい踊り方どうこうより私の踊り自体がなんかもうだめらしいです。
どうすればいいんだ。

つくよさん>
私も書くネタがなかったんで助かりました。
持つべきものは友達でした。
オトさんありがと!

Kさん>
ブログ更新のきっかけになれば幸いです。
あと訂正させていただくと私は腐女子じゃないですよ〜。
HR社はOTAKUでEROなネタばかりだけどHOMOは扱ってないんです。
【2006/11/22 1:26 PM】 名誉会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP