+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 軽くやばい | main | 久しぶりの更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
閲覧者強制バトン&近況
今日は見た人はやらないといけない閲覧者強制バトンなので前置きが長めに取ってあります。
引き返すなら今のうち!


お久しぶりです。名誉会長です。
前回の更新から2週間以上たってるよ……。ごめんなさい許してください。

言い訳させてもらうと、10月入ってから本気で忙しくてバイトかダンスか授業か
もうそれだけしかやってない状況だったんです。
学祭シーズンですからきっと副会長も忙しいんだと思います。

あんまり忙しいので生活を見直してみたら気づいたことがありました。
私が貧乏なのは、何に使っているか、という支出の問題ではなく
ただ単に入ってくるお金が少ない、という収入の問題でした。
どうしようもねーよ。

そんなわけで馬車馬のように働いているのですが、お給料が月末締めの翌月20日払いだという
恐ろしい真実を知ってしまったのです。
だって働き始めたのが今月1日だから計算したら来月の20日まで給料振り込まれないんですよ!
これを知ったとき私の(防弾)ガラス製のハートがメキョリと壊れる音がしました。
もう自立なんてどうでもいい。

わたし ひも に なってやる

そんなわけわかんない決意をしたくせに、結局ひもってどうやってなるかわからないまま、
気づいたらひものような生活をしていたので結果オーライ!(ちっとも!)

ていうか今までの生活とどう違うの?と聞かれたら気の持ちようと答えるしかない。
人様のお金でたっかいコーヒー買っててすみません。
ごめんなさい許してください(本日二度目)
ダメ人間のくせに良心の呵責に耐えられない小心者なのですぐ謝ります。
むしろ生まれてきてごめんなさい。生まれてきたことを許してください。


ずいぶん長い前置きでしたがここからが本題です。
ここまで来たらもう覚悟はできてますね?
見ちゃったら答えてくださいね?

閲覧者強制バトン
〆やりたいことは?
A.何を思ったかギターをやりたいと思い始めた。今年中には始めてるかもしれません。
  あと髪型をコーンロウにしたいです。どちらも先立つものが手に入り次第です。

∈M澆靴い發里蓮
A.お金と経済力と生活力。もしくは全てひっくるめて養ってくれる人。

8充妥に考えて今買ってもいいものは?
A.ダンスのステージ用の小物。ていうかすでにちょこちょこクレアーズで買ってますね。
  生活に必要ないものがお財布を圧迫していますがダンスは生活より大切なので仕方ないです。
  でもクレアーズで買うところがまだ自分の状況をわきまえてると思います。

じ充妥に考えて今欲しいし買えるけど買ってないものは?
A.今の経済力じゃ駄菓子くらいしか買えないけど、駄菓子は別にほしくないです。

ズM澆靴い發里嚢發て買えそうにないものは?
A.ネオブライス。ギター。ブーツ。PSP。
  今って限定されるとお昼ご飯ですら欲しいのに高くて買えない物に分類されます。

Ε織世納蠅貌れたいものは?
A.恋人。金がからむとろくなことないよ。

Р毒鼻冬派?
A.日光と乾燥が文字通り死ぬほど苦手なのでどっちも嫌いです。
  あえていうなら寒さで意識が飛んで気持ちよくなれる冬。低体温になりかけてました。

┘蕁璽瓮鵑肋潴派?味噌派?塩派?とんこつ派?
A.ラーメンにこだわらないのでなんでもいい。食えりゃなんでもいい。
  僅差で塩が好きです。でも醤油も味噌もとんこつも好きです。

一気飲みするなら?
A.コーラ。炭酸で鼻や喉の粘膜の辺りが痛いくらいツーンってなるのを我慢して飲む。
  ちょう痛気持ちいい←このドMが!

十年前の自分に一言w
A.絶対うっそーん!?と言いたくなるような人間になりました。
  泣かないで!泣きたいのは私も一緒!
  あの頃思い描いていた自分とかけ離れすぎていてごめんなさい。
  でもしんどい中をしぶとく生きて頑張ってるので許してください。
  あと10年前の私って人生の中で一番ぶさいくだったよね☆


自分に対してもごめんなさい&許してください使っててびっくりです。無意識でした。
【2006.10.19 Thursday 11:00】 author : 名誉会長 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 11:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP