+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< リアクションバトン | main | たまにはメモリアルなこともしたいんだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
リアクションバトン
1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
「だ、大丈夫ですか?お怪我は?」(建前)
「ねーねーなんかサ、こう特殊能力とかないの?」(本音)
はじめはさり気に心配する。最終的に聞きたいのは特殊能力。あわよくば授かりたい。


2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
全然気にしてないフリして、でも本当はショック受けてて、無理して笑顔作ってます感を出して(これはうざい)足早に立ち去る。
なーんて少女漫画だったら絶対に追いかけてくれるのに。
ていうかそんな相手いねえよ。でも脳内でこの続きが展開していってるよ☆
こうきたらこう言おう!とかシミュレーションしちゃってる…。
現実の人間を妄想に使ってごめんなさい。でもやめません。やめられません。


3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「え?これが噂のオレオレ詐欺?ぷっ馬鹿じゃねーのお前。マジうけるし!」ガチャ!
ちょっとあおりたい。…と余裕かましてる自分が詐欺に遭うという罠。


4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
好きなパンピーにすらなかなか話しかけられないっつーのに芸能人相手に何ができるのですか。
チラ見ですよチラ見。これに尽きます。後ろ姿はガン見で。
うん。チキンぶりがよくわかる!


5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「え!?あ…はあ〜はい」
いたって普通。


6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
「うああああああああああちょ、っ!?ああああああああああああああああ!」
「ぐおおおおおおおおおおおお!ばっばかっぬうううおおおおおおお!」
もう顔ぐちゃぐちゃにして喚きます。土壇場で生き抜く知恵が私に浮かぶとは到底思えません。


7 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?
好きな先輩にこっそり教えて一緒に空飛ぶ。可愛らしい回答だな〜


8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
「あ、あのお金ですか!?ちょ…ちょっと待ってくだ、下さいあ、えっとおかお金…」
強盗を怖がるフリをして、時間を稼いで警察に通報。
だってやっぱり我が身は大事ですし。私はギリギリで人を見捨てるタイプです。


9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
言われなれてるので特に(ry
どんなけけなされても笑っちゃう。あんたってプライドないよね、もしょっちゅう言われます。
むしろ逆にかなりの自信家だと思います。チキンなくせに自信家☆


10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
つくよさん・フモ助さん・雪さん・Kさんで。是非やってください。
だんでらいおんさんは持っていってくれたのでOKっと。


私の性格の悪さがより鮮明に!
フリをするっていうパターン多すぎ。いやらしい!
【2006.09.27 Wednesday 00:00】 author : 副会長 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 00:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
宇宙人…ッ…ウケる。
あわよくば授かりたいんですか。
一体何をするつもりやら…。ドキドキ
【2006/09/27 5:27 PM】 |
がんばっちゃいますよ。
【2006/09/27 10:30 PM】 フモ助 |
貰いましたノシ
【2006/09/28 3:59 AM】 つくよ |
>雪さん
でもいいや。特殊能力が手に入らなくても、宇宙人に人間に化ける能力があれば是非お友達になってほしいです。数少ない仲間をアピール☆

>フモ助さん
どうぞ!がんばっちゃってください。
また見に行きます。

>つくよさん
金髪ツインテールがさすがです。
【2006/09/28 11:59 PM】 副会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/176
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP