+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 携帯が!携帯がぁっ!! | main | リアクションバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
リアクションバトン
中学時代からのお友達で第六班問題児組のアホ担当であるまいてぃさんから
バトンを恐喝したいただきました。
だってバトンやってみたかったんだもん。


1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

がっちり捕獲&ちゃっかり売り飛ばします。
少しでも生活費の足しに。
そのお金で美容院行きたい。

2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


多分私もそのとき浮気相手を連れている。
ちょうきまずい。
っていうか私の浮気現場に彼が遭遇することの方が確立高そうです。

3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?


騙されるにしろ騙されないにしろ私にお金の相談をすることは確実に間違っているので
もっとお金を持ってそうな人を紹介します。
ちなみに家族から「元気?」等の電話がきたら振り込め詐欺だと思うことにしています。
私の家族が私の安否を気遣ってくれるわけがない。

4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

大きな幸せに弱いのでフリーズします。
何かしゃべろうとしたら勢いあまって「結婚してください!」ってプロポーズしちゃうかもしれません。

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

見知らぬ人に声をかけられるとものすごく挙動不審になって
むしろ私が不審者チックなので逆に変なおじさんが逃げると思いますよ。
一応瞳孔の開ききった目で見つめてあげます。

6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

頑張って狩る。
少しでも食費の足しに。
猪肉は結構うまいです。おすすめ。

7 朝、目覚めて背中に翼が生えていたら?

空を自由に飛びたいな〜♪と思ったんですけど高所恐怖症なので飛べません。
無用の長物、蛇足です。

8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

包丁くらいなら立ち向かいます。
パイプ椅子振り回してれば勝てるんじゃないかと思ってます。
リーチの長さで圧勝みたいな。

9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

言われなれているので特に何も。
ネバーランドの住人なの☆って言ってますけど。

10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ


副会長にバトンタッチ☆
あと4人も交友関係思い浮かびませんので勝手に持っていってください。

【2006.09.25 Monday 16:21】 author : 名誉会長 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 16:21】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
「リアクション面白そうな」がなかったらやってみたかったのに、くそ!
【2006/09/25 8:31 PM】 だんでらいおん |
すげぇ強いなぁー。
ほぼ金に困ってますね。
包丁くらいならってのに共感です。
銃とかは避けられないから無理ですけどね☆
【2006/09/26 6:06 AM】 |
とりあえず、全てフォースを使えば大丈夫だね☆ミ(我ながら意味不明
【2006/09/26 9:17 AM】 るしょ |
だんでらいおんさん>
いえいえ、どうぞ持っていてください。
「リアクションが面白そうな」って結局は個人の主観と推測ですから。
私、だんでらいおんさんのリアクション面白そうだと思ってますよ。

雪さん>
思った以上に金に困ってました。びっくりです。
さすがに銃じゃ素直にレジの金明け渡すと思うんですけど
(そしてどさくさにまぎれて私もレジの金ちょろまかす)
包丁くらいじゃ今さらビビらないぜ!

るしょ>
そうだね。惑星ニビルから出ている電磁波を
金星艦隊がフォースフィールドで防御して地球を守ってくれてるんだもんね。
某白装束集団のHPから引用。
我ながら意味不明だが決して私が電波なのではない。元ネタが電波なんだ。
【2006/09/26 1:24 PM】 名誉会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP