+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< ギックリ腰になりました。 | main | 暇すぎて死にそう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
どまつりレポート
ぎっくり腰の副会長に対して、実は四十肩の名誉会長です。
まだ初期なんで腕は上がるけど時々痛む。
若さの足りないHR社です。


26、27とどまつりに行ってきました。
連日の口上のおかげで声が枯れておかまのようになってしまった……。
うっすら日焼けしたので引きこもりカムフラージュできました。

100人単位の大所帯のため、いくつかグループに分けて行動していました。
私のいた6グループは問題児の掃き溜めだった。
そもそも他が7〜8人編成なのに何故うちの班だけ4人しかいないのか(問題児だけをかき集めたから)
そんな私がKing of問題児なんですが。

マキシマムザホルモンの歌を歌いながらヘドバンしていた集団、エアギターの練習をしていた集団、
何故かイッキコールをかける集団、松坂屋で変顔して他のお客さんを威嚇していた集団、
振り付けに関係ないレゲエを踊っていた集団を名古屋の街で見かけたあなた、
それは間違いなく名誉会長with第六班の面々です。
本当にろくなことしてねえ!

最初の久屋大通り公園で頭に巻いていた手ぬぐいが吹っ飛ぶという
ハプニングが起こり泣きそうになりました。
泣きそうになりながら手ぬぐいを戻しつつ口上やってました。
おかげでぐだぐだ感が否めない仕上がりに。
所詮ぶっつけ本番です(結局当日まで思いつかなかった)
初っ端からこれか!?

あとはまあまあよくやったと思うよ。
ギャグは滑ったけどNE!あいたっ!
隣のポジションのおばちゃんが下手くそで、間隔取れずに手が当たって
おもックソ顔を殴られたのも痛かった……。
目立たないとこが地味に腫れてます。
ポジショニングぐらいしっかりしてください、と言えないチキン19歳。

2日目は運良くオロナミンCスクエアの会場で踊れたのでいっぱいオロナミンCがもらえました。
オロナミンCスクエア会場は櫓があったのでそこに登ってMCやらせてもらいました。
人がゴミのように見える快感。バカと煙は高い所に行きたがります。
司会のお兄さんがコンセプトは?や構成は?等とつっこんだ質問をしてくれて大変迷惑でした。
3回しか練習に来てない女に詳しい話ができるわけないだるがっ!
適当に捏造100%でお送りしました。
人生ハッタリが大事!

何もかもがほぼぶっつけ本番だった今年のどまつり。
慌しかったけど楽しかったです。
来年もまた行ければいいなぁ。今度はちゃんと準備して。
結局は現実的な話、行けるお金があるかどうかが問題なんですけど。



おまけ


俺達第六班問題児組

六班の人々
左から毒舌担当、セクシー担当、アホ担当。
皆嫁入り前の乙女がする顔ではないレベルの変顔中なのでスマイルにさせていただきました。
プライバシー云々の前にスマイルの下はマジでやばいんだ。
セクシー担当の人が私ですが、実はコレ白目剥いてたりします。
どの辺がセクシーなんだ。
【2006.08.29 Tuesday 11:43】 author : 名誉会長 | 時事ネタ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 11:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
どまつりってホント楽しそうですよねぇ。
あたしもジョインしたいです。
昔実行委員会やらせてもらった事あるんですけど1日で辞めましたから!!
そんな逃げてばっかの雪です。

…口上ってなんですかね?
【2006/08/29 9:48 PM】 |
名誉快調(一発変換だヨ)どまつりおつかれ様でっす+
あ、あとこないだはむそ大会どうもね! しばいにきゃーきゃー言いつつも、実は一番心に残っているのはムービーで見たとんがりコーンの王子です。だってわたしはパスキー。とんがりコーンが白馬に乗って 迎えにきたよマイプリンセス とか言ってくれる夢が 見 た い 。
気持ち悪いか。
もうサイト教えてしまったので次回は普通にハンネで来るよアイタタタ。また機会があったら遊びませう+(*'∪^人)
【2006/08/30 12:31 AM】 ぱすき |
雪さん>
実行委員会やってたんですね!すっげぇ!

口上とは興業物で襲名披露や興行番組の子細を述べること、だそうです。
私の場合ははダンスが始まる前にした紹介みたいな感じです。
わかりにくくてごめんなさい。

ぱすきさん>
うわっほんとにぱすきできたのね。
またいつでも遊びに来てくださいな。
私はほほを染めつつ精一杯照れ隠しをして 
馬鹿めが!お前はワシのものだ と言いながら
ツンデリズムを発揮する汗血馬に乗った伊達ぽんに迎えにきてもらいたいよ。
気色の悪い妄想を長々と垂れ流してごめんなさいね。
サイトのほうは実は日参させてもらってます。
日記面白い。
【2006/09/01 5:43 PM】 名誉会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/164
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP