+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。
<< 理不尽すぎだからおい | main | イニシャルG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
夏休みいかがお過ごしでしょうか。
地元に帰ってきてから大抵おばちゃんらに痩せたわね〜と言われます。
そりゃ一日一食でダンスばっかやってたら痩せるよな。
この後さらにちゃんと食べてるの?食べなきゃ駄目よ。という常套句が続きますが
実際ちゃんと食べてないのでなんとも言えません。

朝→車校
昼→バイト
夜→ダンス練習
という思った以上にノンストップハードスケジュールな生活を送っています。
なんだか痩せたというよりやつれてきたぞ。

ママンに「私こっち帰ってきてから過労とストレスで痩せちゃった」と言ったら
「あんたデブなんだからむしろもっと痩せな!」と返ってきました。
心配する素振り0。
さすが悪魔の息子ダミアンだぜ!
っていうか私一応標準だから!!
悔しいので奴のわき腹の肉をノッってるぜ!と布袋さんばりにつまんでやるのがささやかな復讐です。

実家は貧乏暇無しで、殺伐としていて、まったく落ち着きもリラックスもできない環境が
全然変わっていなくて逆に笑えます。
帰るとこは戦場というか戦場が帰るとこというか、こんな落ち着かない家ってどうなの?

唯一の遊び相手だった弟は反抗期と受験という人生の中でもっともややこしい物2つに
直面していて、いい年こいて忍たま乱太郎を見ている姉なんかOut of眼中でした。
お姉ちゃんは悲しいよ。

いいんだ。我が家が個人プレイ野郎の集まりなのは今に始まったことじゃない。
でもご飯が用意されてなくて毎日玉子かけご飯とキャベツの千切りなのは自分が不憫だと思いました。
なにこれ。家庭内いじめ?


今年は日本ど真ん中祭り(よさこい祭りの名古屋版みたいなもの)に出る予定です。
名古屋方面のテレビには映るかもしれません。
って去年副会長にメールしたけどまったく映ってなかったですね。
今年も映らなさそうです。
ファンキーゲロッパというチームで出ていますので機会があればどうぞ見てやってください。
【2006.08.19 Saturday 00:28】 author : 名誉会長 | 時事ネタ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2008.09.24 Wednesday 00:28】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
え?名誉会長ど祭りに出るの!?
ヒマがあれば(おいおい)頑張って探します。
…ってどこのステージで踊るんですか?
【2006/08/19 2:09 PM】 |
ファンキーゲロッパで検索してみると結構な数でてきたからそれなりに有名なチームなのかな?
http://www.domatsuri.com/let/index.html
ここにのってる参加チーム紹介に名前載ってないけどなんだかよくわからない。
文章ぐだぐだになってるorz
【2006/08/19 9:07 PM】 だんでらいおん |
車校とバイトの両立って大変だよね。
俺は18歳になってすぐ取りに行ったけど
そのときはバイトしてなかったなあ。
その甲斐あってかすぐ免許取れたけどね。
あぁ、懐かしい…。

生徒会長さんは、東海地方出身だったのか。
俺と同じだ。
【2006/08/19 10:14 PM】 |
>雪さん
1日目→久屋大通公園、円頓寺、大津通
2日目→ナゴヤドーム、名古屋港、円頓寺西コース
以上の日程です。
お暇があればぜひどうぞ。

>だんでらいおんさん
そんなに有名じゃないですよ。
大したことないチームです。

>Kさん
相当運転技術の才能がないようでまったく免許取れる気配がありません。
Kさんも東海地方出身なんですねー。
【2006/08/20 11:46 PM】 名誉会長 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://homerun-co.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP