+ HR社 +

主な活動は妄想と調査。オールバック同盟兼用。


【2008.09.24 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
帰ってきた!やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞ
Q.足の指の間の中で一番感じるのは何指と何指の間?

久々のエロなぞですね。
たぶんHR社の一番人気コーナー。


地元友達から、もうすぐ冬休みなので地元に帰ってこい、という電話がきました。

きっと雪で交通ストップするだろうし、夏休みに帰ったとき家族から
「あんたがおるとろくなことせんでもう帰ってこんほうがいい。むしろ帰ってくるな。」
とのお達しがあったので、帰らないつもりだと言ったら
「そんな悲しいこと言わんといて!めっちゃ寂しいわ!帰ってきてよ!」
と言われたのです。

こいつ可愛いこというじゃねーか、と思ったのもつかの間、
どうやら彼氏と2人っきりの時に電話してきたようで、
電話をしている彼女に彼がちょっかいを出し始めたのです。
会話の間に混ざる喘ぎ声…。
ちょっ、お前ら何してんの!?ナニしてんの!!?

いくら私でもあせりますよ。
とりあえず「私の全存在をかけてお前らバカップルを呪っとくよ」と言い残し
電話をきって差し上げました。精一杯の優しさ。

てかクリスマスは2人で甘い夜を過ごす予定ってお前ちっとも寂しくないじゃん!
なめてんのか!?


友達からそんななめ腐った電話は来ましたが、家族からは何もありません。
別に帰りたいわけじゃないけど、帰って来いって言われるのを振り切って
帰ってこないのが俺的美学なんですよ。
夏休み言ったことは本気だったのか!
せめて帰ってくるのか来ないのかくらい聞いてくれたっていいじゃない!

まあ今に始まったことじゃないんだけど。
身内より他人の方がずっと優しい。
そんな人生19年目。



エロなぞ答えは右親指と左親指の間でした。

指の間っていうよりは脚の間だろってつっこみはスルーさせていただきます。
【2006.12.14 Thursday 11:40】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
エロなぞR
RはReturnsとRevolutionのRです。


好きな人といるとすぐにたってしまうものなんだ?



気がついたら6月も半ばでびっくりです。
もうーいーくつ寝ーるーと給料日ー♪
それだけが楽しみです。
バイト代で美容院行きたいんですが、あんまりまじめに働いた記憶がないので
カットとカラーでバイト代がすべてなくなりそうでどきどきします。
せめてスタバでお茶するくらいは残って!

ヤンキー並みに明るい茶髪をなんとかせねば。
本当はずっとピンクにしたいです。
頭の中がすでにピンク色なのに頭の外もピンクにしてどうすんだよ。

やたらとキャバクラのスカウトに声をかけられるのは
このヤンキーかお水みたいな髪型のせいだと思います。


ただでさえお金がないのに、方向音痴が災いしてバス乗り間違えて無駄金を使う羽目になりました。
340円って何さ!?
そんだけあったらスタバでお茶できるわ!!
(金銭感覚の基本がスタバ)

方向音痴って致命的欠陥ですよね。いい加減なんとかしたい。
でも方向音痴を逆手にとって男性に
「ちょっと抜けてて可愛い感」と「こいつには俺がついていないとだめだ感」
をアピールできるようになったらいいのに。
そこは守護霊の月影先生がどうにかうまくやってくれませんか?


今日私が主張したいのはただひとつ。
貧乏は人格を蝕む
以上 これだけです。終わります。


嘘です。



エロなぞの答えは時間でした。
【2006.06.15 Thursday 17:39】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(2) | trackbacks(0) |
3ケタ突破記念
ミルクセーキって言葉がすっごいやらしいと思います。





運転能力適性検査みたいのやったとき、私の精神年齢は13歳でした。
まさに中学生ど真ん中。
検査の結果身体能力には何ら問題はないけど、精神的に問題ありすぎでした。
問題ありすぎて爆笑されました。

13の頃といえばよく友達に恐喝まがいのおねだりをしていた時期です。
あえておねだりっていいますけど、おねだりって漢字で書いたら お強請りですからね。



いまだに思春期と反抗期が終わらない、そんな名誉会長がお送りする
HR社一番人気、エロなぞなぞです。



Hになればなるほどかたくなるものなーんだ?



タイトルの3ケタ突破記念は何が3ケタ突破かというと
エロなぞなぞで検索された回数が3ケタ突破したんです。
他の言葉は全部1ケタです。
一番多くて9ですから、エロなぞなぞが
それだけ世間の人に求められてるんだと思います。

しかし、こんなに人気出るとは思わなかったっていうか、
元は落書きの合間にあった落書きを拾い集めたものです。
もうぶっちゃけネタ切れなんです。
今日のでストックきれました。
どうすればいいんですか。




HR社の内情を暴露したとこで答えです。


エンピツでした。

私はHのエンピツ嫌いです。
筆圧高すぎてキュッキュって音がするからです。
一番好きなのは4Bです。
でも4Bって字を書くためのエンピツというより
絵を描くためのエンピツですよね。

筆圧高い+濃いエンピツ=やたら黒い文字

真っ黒コンボ完成です。

小学生の頃、ノート提出したら「ノートが黒い」って先生からクレームが来ました。

腹も黒いですから人柄が表れたノートなんじゃないですか?

【2006.03.29 Wednesday 12:17】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞNO.4
中学時代の理科の先生が出題した問題です。

1人の男性と1人の女性がいました。
その2人はエレベーターに乗りました。
しかし、エレベーターが故障して落下してしまったのです。
幸いにも2人とも命に別状はありませんでした。

助かりましたが、1人は軽く怪我をしてしまったようです。
では、全くの無傷で助かったのは男性か女性どちらでしょう?



んんん〜男か女かを当てるのはまあ適当でも当たるかも。
もちろん理由つきで答えないといけません。

中学校は共学だったので、
もちろん男子がいたわけです。
授業中に話が下ネタ系に脱線したとき、
笑っていいものかどうか迷ったものです。
名誉会長は笑ってそうです。

でも、下ネタ系に脱線させてしまう先生は好きでした。
好きって言ってる時点で清純な乙女キャラにはなれないようです。



ではそろそろ答えを発表しますよー
無傷で終えたのは「男性」です。
なぜ男性かというと、ラッキーだったから。

ラッキーだった。
 ↓
ツイてた。
 ↓
偶然助かった。
 ↓
たまたまツイてた。
 ↓
 !?
 ↓
玉t

もうこれ以上は私には無理です!
なんて破廉恥な!



【2006.02.21 Tuesday 19:02】 author : 副会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞNO.3
中学のころ、チャリこぎながら星空を見上げて
「おほ〜あれがオリオン座か〜。」
とひたっていたら電柱に激突しました。
どうでもいい思い出です。
本編にはまったく関係ないけど。
今日、前を見て、先を見通して歩かなくてはいけないと強く思ったんです。
人生と一緒ですよね。
何があったかは聞かないで下さい。
本当、生きててすみません。


本題に入ります。
エロなぞなぞ、大人気です。
需要が多ければその分供給も増やさねばってことで第3回目です。

普通大人になってからやります。
粘膜に異物を入れます。
濡れてないと痛いです。
初めては結構緊張します。


さてこれが表すものとは?


このなぞなぞタイトル長いと思いませんか?
これ副会長が考えたんです。
最初そんなこっぱずかしいタイトルにできるか!!
てめえ何の羞恥プレイのつもりだ!!!
とか思ったんですけどね。
他に案が無かったし、愛着湧いちゃったんでこれに決定したわけです。

だけど今、ちょっとこのタイトルにいらっときた。
長すぎる。打つの大変じゃねーか。
でもね、打ち終わった後に気がついた。

コピペすればいいんじゃん……。


はい。どうでもいいネタで引っ張りすぎですね。
正解は コンタクト でした。
【2006.02.11 Saturday 22:17】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞ NO,2
またもやエロなぞなぞ…。


今回のエロなぞなぞは、答える人が下品であればあるほどひっかかる!
(HR社員が見事に罠に…)


実際に本に載っていた(エロ)なぞなぞ。
キーホルダー型のヤツです。



「パ」を取るとHな店は?



さァさァ考えて考えて〜
すぐにピンとくる人は割と変態。

でも、多分その答えは間違ってます。
それがこのエロなぞなぞの理不尽なトコロ。


他のとんち系なぞなぞはサッパリ解けなかったのに、
このなぞなぞの時だけ頭がフル回転したのです。



「パチンコ」



絶対コレだ…!
確実に当たっている!
「パ」の電飾のみが消えている看板は恥ずかしいもの。


確信を持って次のページを見ると、衝撃的な答えがっ!


「デパート」
デパートだそうですよ。答えは。
「パ」を取って、「デート」

デート→Hな感じ

という図式が成り立つそうです。
このなぞなぞ、考えすぎじゃないですか?
どう考えたってパチンコの方が直接的で、卑猥じゃないですか!
だって「パ」を取るとチンk(強制終了)



最初っから「デート」って答えられる人は、きっとこのなぞなぞ知ってる人です。
それか恥ずかしがって避けてるだけです!
絶対「パチンコ」が出るはずなんです!



で、「パチンコ」と答えた人には「デート」だと教えましょう。
一人盛り上がっていたのが一気に興ざめ。
軽めな羞恥プレイが完成です。


でも中には、
「パチンコに決まってる!」
「デートとかしょってんじゃねェよ!」
「パチンコ以外は認めねェぜ」
「私はパチンコだって信じてる」
「パチンコをなめるなよ」
「パチンコパチンコパチンコパチンコパチンコパチンコ」

と反抗する人もいるかも。

そんな人はHR社員と類友です。同レベルです。やったね!


【2006.02.06 Monday 17:55】 author : 副会長 | エロなぞなぞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やーんエッチー☆☆お主も好きだのぅエロなぞなぞ
みなさんはじめまして。HR社名誉会長です。
下ネタと死にネタと老人ネタが大好きなダメ人間です。
モットーは明るくネガティブ。
下ネタかネガティブ発言がほとんどです。
今後ともよろしく。


それでは挨拶代わりになぞなぞをひとつ。

子供では出来ません。
普通寝てやります。
車の中でもやります。
太くて長いものでやります。
血が出ます。
最初は痛いです。
愛が無いと出来ません。


正解はこの後↓

名誉会長は変な所でいい人です。
人に優しくないですが、地球には優しいと自負しています。
ホワイトバンドも持ってます。
ドナーカードでは全ての臓器を提供する意思を表示しています。
ライフワークは献血です。
献血のし過ぎで貧血気味です。
いつも貧血で金欠で酸欠です。

そんなわけで(どんなわけで?)
正解は『愛の献血』でした。
愛ってつくところがポイントです。

苦情は名誉会長まで。前向きに流させていただきます。
【2006.01.23 Monday 22:51】 author : 名誉会長 | エロなぞなぞ | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
LINKS
お気に入りサイト、お世話になっているサイトなど。いろいろです。
数字→アルファベット→五十音順

ブログ

一般サイト


HR社はもちろん!言わずもがな!
リンクフリー!わーわー
ホームラン社バナー
ブログだけどしっかりバナーまで装備です。自己満です。
激しくダサイと大不評です。
RANKING&SEARCH
学生ブログランキングは検索サイトではありません! お気に入りのブログを探すなら下記サイトからどうぞ。
RECOMMEND
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場
ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル―増田こうすけ劇場 (JUGEMレビュー »)
増田 こうすけ
ギャグマンガ日和公式ファンブックです。
これを電車の中で読んだ名誉会長は吹き出して周りに不審者を見るような眼で見つめられました。
不可抗力です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ハンター×ハンター (No.23)
ハンター×ハンター (No.23) (JUGEMレビュー »)
冨樫 義博
HR社設立のきっかけとなった偉大な漫画。なんて斬新な表紙なのでしょう。良くも悪くも目立ちますね!
RECOMMEND
TOEFL TEST対策必修単語集
TOEFL TEST対策必修単語集 (JUGEMレビュー »)
高木 義人
HR社員だって勉強するんです。しかしこの単語集のスゴイところは、その例文にあった!2月4日の記事をチェキラ!
RECOMMEND
真・三國無双4
真・三國無双4 (JUGEMレビュー »)

HR社を三国志のとりこにした罪作りなゲーム。
名誉会長は呉派、副会長は蜀派です。
RECOMMEND
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494))
蒼天航路 (36) (モーニングKC (1494)) (JUGEMレビュー »)
王欣太,李 学仁
「ネオ三国志」ですよ!魏はぶっちぎりでカッコイイですもの。名誉会長は楽進の振り向いた笑顔にやられました。困ったときは「楽進」と唱えればなんとかなるよ!
SPONSORED LINKS
PAGETOP